今年最後の日記

今年もいよいよ終わりという感じです。今週金曜日には、新しい年を迎えることになります。今年は腰痛とヘルペスに悩まされた一年でした。ぼつぼつ快方にむかっていますが、家の掃除がやっとのことです。掃除機をかけるのがやっとできるようになりました。夫の死も悲しいことでしたが、夫とは52年の間、充分に良い環境の中で幸せだったことに、今は感謝の気持ちでいっぱいです。

12月22日には「大阪光のルネッサンス」も楽しむことができました。思いのほか、大勢の人でしたが、良いムードのにぎわいでした。手持ちでの夜景の撮影はちょっと難しいでした。一脚でもよいから持っていけばよかったとちょっと残念でした。このときの写真を使ってクリスマスカードを作ってみました。


来年はもう少し良い写真が撮れますようにと願っています。