2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログお休み

体調が良くないので、しばらくブログはお休みすることにしました。 元気で復帰したいと思っていますが、?????。 ホームページの更新も今までより一層テンポが遅くなることでしょう。 現在使っているホームページのソフト、アップロードするソフトのバー…

庭の花

長く続いた晴天も終わり、今日は雨が降るという。乾燥状態が長く続き、野山で 大火が発生。雨が降ると外出ができないので、本来ならばいやなのだが、今日の雨はありがたい。昨日、草取りをしたり、咲き終わったビオラの鉢を片づけておいたのは正解だった。 …

大阪城公園の桜

桜のシーズンなのに、腰痛、風邪と体調が悪く、家でテレビを見たり、本を読んだりするが、なんだか疲れ気味。でも、こんなにしていては足が衰えないかと心もとなくなる。 天気も快晴、暖かいので、デジカメを持って出かけることにした。 去年は名古屋城の桜…

腰痛に苦しむ

[長い間、めぐみのとびとび日記をお休みしてしまった。2月19日にメジロのことを書いて以来、ずう〜とお休み。腰痛を患って、パソコンを開くことができなかった。約2ケ月リハビリに通い、ようやく治った。 決して完治したわけではない。 NHKの「今日の健…